hiro’s diary

丁寧に、シンプルに、暮らしたい。手遅れにならぬよう。

001 ついに

毎日の思い付きを記録しておきたくて、3週間ほど悩んでついに始めた。

ただ思いついたしょうもないことを書き残したり、

日本をほんのちょっと離れて生きることについてつづってみたり、

目標としている「丁寧な暮らし」へ近づくために何をしたのか書き残したり、

少し気になっている断捨離について覚書してみたり、

あとは、

母の遺品の整理のこととかも、自分のために書いたりしておきたい。

 

お気に入りのものを挙げてみたりもして、居心地のいい場所にしていこう。

f:id:herolangitbiru:20150906223555j:plainまた訪れたい、お気に入りの場所。18歳の時に行ったBolton Abbey。

秋のはじめで、お天気も良くて、最高のピックニックだったのが懐かしい。