hiro’s diary

丁寧に、シンプルに、暮らしたい。手遅れにならぬよう。

025 ようこそ、我が家へ

なんだか少し前にやっていたドラマと書籍みたいなタイトルになってしまった。
f:id:herolangitbiru:20160226000642j:image
すっきり使い切った。この調子で、母が残したハンドクリームを順調に使っていくつもり。

さて、服を買い足そう買い足そうと思いながら購入したもの、2つ。

f:id:herolangitbiru:20160226000803j:image
現地の魅力いっぱいの革ポシェット。(ポシェットって最近も呼ぶのかな…)
カバンをサイズダウンしたくて仕方がなかったので、ようやく念願かなう日がやってきた感じ。

そして、
f:id:herolangitbiru:20160226000925j:image
Repettoのバレエシューズ。
目の確かな評論家を連れて、どの色肌の色に合うか、足が綺麗に見えるか、散々辛口コメントをもらいながら購入。
履いているだけでわくわくしてしまう自分は単純なのか。。

どちらも待ちわびて購入したので、まさに、ようこそ!!という心持ち。

課題の服の買い足しに関しては、ワードローブを思い切り見直したいと思い立ち、まだ増やしていない。
どんな生活にしていきたいのか、どういう服が似合う人になりたいのか、そのためにはどんな服を選ぶべきか、悩みに悩む今日この頃。
また一つ歳を重ねるまでに、方向性を見つけ出したい。年相応の装いをできる人になりたい!あとひとつき。